りんオバチャンもキレイ好き。

昨日かあさんのシッポ洗いを紹介したら、
りんオバチャンに怒られた。

「元祖はワタシよ!」

って。

雑誌に載ったのもそもそもオバチャンがきっかけ
だったと、人間のお母さんも言ってた。
ごめんよ。りんオバチャン。
オレが生まれる前のことだからさ。



さすが元祖だ!



やっぱかあさんより
上手い。





























でもさ、シッポも大事だけど背中の毛、なんとかしろよ。
この前人間のお母さんに毛玉切ってもらってただろ。


「ワタシのせいじゃないわよ、背中なんだもん!」〜BYりん〜




そうだ、かあさんとりんオバチャンが載ったのは、
「ねこのきもち」2008年5月号。

それから、今度出る12月号には親戚の虎吉も載るよ。
M田さんちの虎吉だよ。良かったらみてくれよな。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




ブログ村 猫ブログ