ぽんこのおでかけ。

昨日はとっても静かだった。
なんでかなぁ・・・と思ったら、オレの苦手な犬のぽんこが
家にいなかった。


人間のお母さんが実家に行くって言ってたから連れて行ったらしい。
お母さんのお父さん、つまり・・・おじいちゃんて人が介護だから
おばあちゃんが留守の時、留守番に行くことがあるんだ。


オレたちの家と違っておじいちゃんとおばあちゃんの家は、
一戸建てで駐車場が広い。
いつも家の中でオレたち猫族に虐げられてばかりで可哀想だから
こういう時はぽんこも一緒に行って駐車場で遊ぶんだって。



見ろよ。
このだらしない顔。



羽のばしすぎだぞ!



おかげでオレたちものびのび〜♪






















































ぽんこのやつ、ちゃんと番犬してきたかな。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




ブログ村 猫ブログ