洗いたてのマット。

昨日の天気予報は晴れだった。しかも夏日になるとテレビの
天気予報で言っていた。


昨日は日曜日なのに人間のお母さんは朝からバタバタしていた。
せっかくのお天気だし、夏日なら洗濯物もよく乾くだろうと、
ベッドのマットまで洗濯した。
オレたちもよく使うベッドだからキレイになるのはありがたい。


ところが、干して間もなく雲行きが怪しくなり、いきなり大粒の雨が
降ってきた。1時間くらいで止んだけど、天気予報はずれるにも
ほどがある。
止んだら今度はまぶしいくらいの日差し。
・・・かと思ったら昼過ぎに又雨。
これもまあすぐ止んで、その後の日差しはまさしく夏日だった。


夏のような日差しのおかげで、マットもなんとか乾いた。


洗いたてのマット。いい匂いのマット。
きっと人間のお母さんも小さいお兄ちゃんK5も寝るのを楽しみに
していただろう。


しか〜し!


真っ先に昼寝を
楽しんだラム。
ちゃっかり者だな。








相変わらず寝てる時の目、怖いぞラム。
そう言えば朝、二度寝の時の目もやっぱり怖かったぞ。








ここでもオヤジのDNA炸裂だ。


洗いたてのマット、オレが一番乗りしたかったな。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村









にほんブログ村 ロシアンブルー