人間のお母さんのプチ自慢。

昨日、人間のお母さんがいきなりハイテンションになった。
何か郵便が届いたみたいで、中を見て大騒ぎだった。



ジャジャーン!
たなキャラメル♪
&ブロマイド。




わっちチョコ♪
&ブロマイド。

半ベロだ!








某雑貨茶屋のブログ6周年記念品の抽選に当たったんだって。
抽選したのはわっちゃんっていう猫なんだってさ。
猫の手借りたんだな、茶屋の店主。


それにしても器用な猫だな。
どんなヤツなんだろう。
人間のお母さんは一度だけわっちゃんに会ったことがあるみたいだ。


そういえば、いつだったか、お母さんの手に知らない匂いが
ついてたことがあったっけ。
お母さん、猫を見ると見境なくさわりに行くから、どうせ又どこかの
外猫にでもさわってきたんだろうって思ってたけど、わっちゃんの
匂いだったのかな。










わっちゃんが茶屋の営業担当なんだって。
だから初めて会うお母さんにも顔を見せてくれたんだな。


わっちゃん、スゴイな。営業もするし、抽選もできるんだ。
スーパー猫だな。
人間のお手伝いができるのかぁ。
ラムもK5を寝かしつけるお手伝いをするけど、それよりスゴイや。


残念だったのはたなちゃんっていうわっちゃんのお兄ちゃんに
会えなかったことらしい。
たなちゃんは恥ずかしがり屋なんだって。


こんなこと言ったらたなちゃんのオカアサンに怒られるかな・・・
たなちゃんのブロマイド見せてもらって思ったんだ。
たなちゃん、りんオバチャンに少し似てる。
色が違うからわかりにくいかな。



ほらね。
似てない?








オレは似てると思うな。


〜似てる!似てる!〜 BY母




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー