宝くじ。

人間のお母さんが、宝くじを買ってきた。
いつものように、連番とバラを10枚ずつ。


オレたち猫族のことを「招き猫」っていうんだよな。
前にりんオバチャンに宝くじを触ってもらったら、
1万円当たったらしい。
だから人間のお母さんは、又当たりますようにって、
宝くじをオレたちに触らせた。
りんオバチャンだけでも1万円当たったから、
今回は・・・



りんオバチャンとルイ。寝てないでちゃんと触れ!






オレとイブも!
お母さん、4猫に招き猫になれってか!?
どんだけ欲張りなんだか。

そんなことよりイブ、オレ♂だし。オッパイ出ないし。
それにそこ、首!!





もし3億円当たったら、ぽんこのために一戸建てに引っ越すんだって。
オレたちには、オレたち専用の部屋をくれるらしい。


3億円て、カリカリどれだけ買えるんだろう。
今よりもっと美味しいカリカリ買えるかな。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー



        ↑

今日もポチッとお願いします。
ポチッとしていただくと元気になります。





お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay