住所録復活。

人間のお母さんのパソコンが壊れてしまい、
年賀状のデータが全部なくなってしまった。
去年の引っ越しの時、前に使っていたパソコンのデータを
CDに入れてきたことを思い出し、見てみたら、
どういうわけか、お母さんの住所録だけ、
CDからも消えていた。


とりあえず人間のお姉ちゃん、大きいお兄ちゃん405、
小さいお兄ちゃんK5、それからお母さんの実家の住所録を復活させた。
2年前のものだから、去年の年賀状を見ながらだったけど、
すぐに終わった。


問題はお母さんの住所録。
ゼロからやり直し。
今年だけでなく、去年と一昨年の年賀状もチェックした。
お母さん、微妙なお歳だけど、パソコンの入力は速いんだ。
それでも全部完成させるのに3時間くらいかかった。


そして、ようやく住所の印刷が終わった。
年賀状のデザインもいくつかできた。
あとは印刷すればOK!


お母さんには内緒で、ちょっとだけ年賀状用の写真を出しちゃお!



これはボツになった写真。



りんオバチャン、大丈夫だよ。
オレたちのもお母さん作ってくれたみたいだから。


ホントの年賀状は元旦に。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー


       ↑

年末でお忙しいのにありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。