ぽんこ水。

いつもぽんこのサークルに入れるのはラムだけだ。
ていうか、ぽんこのサークルに入ろうなんて、誰も思わない。


それが昨日、何を間違ったのか、
りんオバチャンがぽんこのサークルに入ってしまった。



ぽんこの水をおよばれしている。
余談だけど、人間のお母さんはぽんこの水を、
「ぽんこ水(すい)」と言っている。
なんか、ぽんこのエキスが入ってそうなネーミングだ。





ぽんこ、ちょっとくらい怒ればいいのに、引いてる。



いつまでたっても、りんオバチャン出ていかないから、
人間のお母さんが外に出した。





そんな寂しい顔しなくても・・・。


それより、ぽんこ水ってどんな味がするんだ?









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー