お母さんのニオイ。

今日も人間のお母さんは、小さいお兄ちゃんK5の野球の試合で、
朝早くから一日留守だった。
お母さんが家にいないことには慣れたけど、
お母さんが外へ行くたび、いろんなニオイを持ち帰るから、
ちょっとだけ困る。


今日はどういうわけか、ニオイが強烈だった。
何なのかよくわからないけど、
お母さんの上着や、お母さんがいつもより変なニオイがした。


オレだけじゃなく、りんオバチャンも。
かけてある上着にしがみついて、必死にニオイチェック。



何のニオイなんだろう。
ルイも気になってたみたいだ。


オレ、お母さんの背中にまわって、
ニオイ嗅いでるうちに食べてみたくなっちゃってさ。
思わずお母さんの背中に噛みついたんだ。
お母さんびっくりして、
「痛いっ!!」って叫んでた。
ちょっと悪いことしちゃったかな。
マタタビじゃないんだから!」って、怒ってた。


お母さんの背中にオレの歯型ができちゃったらしい。
できればどんな歯型か見せたいとこだけど、
見苦しいものはちょっと・・・。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村