サプライズ。

昨日も書いたけど、5月4日は人間のお母さんの誕生日。
人間の子供3人が、食事をごちそうするってことになり、
晩ごはんは外食した。


家に帰って、お祝いは終了・・・と思っていたのは、
お母さんだけ。


突然部屋の電気が消え、お姉ちゃんがバースデーケーキを持ってきた。
そして、ハッピーバースデーの歌を大合唱♪



ここまではオレも落ち着いて見守ることができた。
ところが、歌が終わった次の瞬間、突然パン!って大きな音がした。


猫族全員散らばった。
クラッカーっていうヤツを鳴らしたんだ。


急に大きな音がしたから、ホントびっくりした。
猫族に突然の大きな音は体に悪い。
寿命が縮まったよ。


子供たちそれぞれから手紙もプレゼントされて、
お母さんうるうるでさ。
泣かせる計画だったみたいだから、大成功だったんだけどな。
嫌いなんだよな、デカイ音。



サプライズなんて大嫌いだぁぁぁぁぁ!!!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー