贅沢になったノラコ。

ぽんこの散歩で出会う黒いノラコ。
最近は朝晩登場する。
人間のお母さんがあげるカリカリは、
実はオレたちの口に合わなかったものだ。
オレは何でもOKだけど、選り好みするヤツがいるんだ。
だから、家ではみんなが好きなカリカリにしたお母さん。
オレたち用に買ったカリカリだから、
国産のソコソコのヤツ。
当然値段もそれなりにする。
ゴハンに飢えてるノラコには、
今までにない美味しい御馳走に違いない。


でも、そんな買いだめしてあったカリカリも、
ついに底をついた。
だからノラコのカリカリのレベルが、少し落ちた。


ノラコはいつもお腹空いてるから、少々味が落ちても、
食べるだろうと思ったお母さん。
甘いんだよなぁ。
猫の舌をバカにしてない?お母さん!



上から目線でかあさんも冷ややかに見おろしてるし。




ノラコのヤツ、カリカリをちょっとしか食べなくなった。
そして、昨日ついに全く食べなかった。
ニオイは嗅ぐけど、気に入らないらしい。



くそ生意気なノラコ。
オレなら何でもモリモリ食べるのに。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー