母の日。

今日は母の日。
母の日でも関係なく、人間のお母さんは忙しい。
今日も仕事だからお母さんは、
昨日一日早い母の日のプレゼントを、
おばあちゃんの家へ届けに行った。
こういうとこマメなんだよな。


オレ?オレのかあさんは、オレたちが子供だってこと、
忘れてるみたいだから、何もする予定なし。


イブはかあさんより、人間のお母さんが大好きだから、
何かしないとな。



こんなことされても・・・



こんなことまでされても・・・



お母さんが大好きなイブ。





お母さん、いつもありがとう。
みんなかあさんより、人間のお母さんが好きだと思う。
ゴハンくれるし。


お母さん、オレたちが甘えるのが大好きだから、
いつもより多めに甘えてやるよ。
母の日のプレゼントってことで。












にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー