今度はスマホが・・・!

昨年末、人間のお母さんのPCが故障して、
超焦ったお母さん。
あの時はお姉ちゃんのPCのおかげで乗りきった。
修理にもだした。


今度はスマホが故障したみたいなんだ。
普通に使う分にはなんとかなってるんだけど、
メールをいちいちセンター問い合わせしないと、
受信しなくなってしまった。
バージョンアップもしてなかったから、
ついでに診断してもらったら、
バージョンアップすらできない状態だった。
仕方ないから修理にだしたみたいだけど
修理できなかったら、交換か機種変するしかないらしい。


しばらく代替機でガマンのお母さん。
幸い同じ機種があったから不便ではないけど、
バックアップした電話帳と、SDに保存してある写真以外は諦めた。
送受信したメールは消えちゃった。
おまけに昨日の午後、受信したであろうメールは、
見ることなく消えてしまった。


せっかくのお休みだった昨日、
午後からほとんどスマホに振り回されたお母さん。
今度の休みは土曜日。
でもきっとまた小さいお兄ちゃんK5の野球で忙しい。
本当の意味で休めるのはいつの日か・・・(-_-)


お母さん、ドンマイ!!









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー