雷。

昨日の夜、雷がスゴかった!
多分オレが生まれてから、一番大きな音の雷だったと思う。


こういう時、犬はビビるってよく聞くけど、
普段どうでもいいことにビビるぽんこが、
雷にはビビらない。
さすが元ノラ。
徳島の山で保護されるまで、自然の中で育ったから、
きっと雷なんて余裕なんだろうな。


オレはビビってなんかなかったぞ。
ゴロゴロ鳴っても、ピカって光っても、
ぜ〜んぜんへっちゃらだった。


イブ、なんだか不安げだ。


りんオバチャン、いつも強気だけど、
ちょっと怖いんだな。
その耳、怖がってるのバレバレだ。


無神経、マイペースなオヤジとラム。
雷にも動じないくらい強いのか、
何にも感じてないのか。
全く起きる気配なし。


バカなのか!?







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー