スル―。

いつもゴハンを食べに現れる黒いノラコ。
最近来たり来なかったりで、
どこでゴハン食べてるのかな。
人間のお母さん、ちょっと心配していた。


よその子には全く無関心のかあさんとりんオバチャン。



一昨日の夕方は、遠くから走ってきて、
ゴハン食べてくれたのに、
昨日の朝は知らん顔。


ノラコのゴハン余っても、オヤジにはもらえないからな。
そんなふうに見つめても、無駄!



もしかして気付いてないのかと思ったお母さん。
ゴハンを見せて呼んだけど、スル―された。
お腹空いてなかったみたいだ。



トムはノラコ見習って、たまにはゴハンスル―してみろ。



もしかして、ちゃんと家があるのかな。
だったらお母さんも安心なんだけどな。



近所の人に見られないようにゴハンあげるの、
けっこう大変みたいだけど、
ノラコもそこんとこわかってんのかな。


とりあえず、挨拶くらいはしに来いよな。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー