やっぱりノラだった。

人間のお母さんがゴハンをあげてるノラコ。
ゴハンを食べに来たり来なかったりだから、
もしかしてお家があるのかと思ったりもしたけど、
最近又毎日現れて、鳴いてゴハンを催促する。
食欲も旺盛みたいだ。


この前は、ゴミを荒らしているところを発見したお母さん。
お母さんに気付いたノラコは、ゴミ荒らしをやめて、
お母さんにゴハンをもらった。
てことは、やっぱりヤツはノラコなんだよな。


昨日の夕方は散歩が終わってから、
お母さん一人で行ってみた。
ぽんことセットで覚えられてるお母さん。
警戒してなかなか近寄ってもらえない。


ぽんこがいたほうが、普通怖いと思うんだけどなぁ。
お母さん一人は、ノラコ的には別人に見えるのかな。


しっかり食べて、暑い夏乗りきらないとな。


他の猫にうつつをぬかすお母さん。
イブが怒ってるんじゃないのか?










にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー