アゴニキビ。

りんオバチャンのアゴにブツブツができてる。
前にも2つくらいできて、様子見してたらなくなってた。
だから人間のお母さんもそれほど心配せず、
またしばらく様子を見てみようと思っていた。


でもそんなお母さんを許さないお姉ちゃんと、
大きいお兄ちゃん405。
もしかしたら腫瘍かも知れないと心配で仕方がない。
お母さんだって、腫瘍を疑わないわけじゃない。
このところ仕事や、いろんなご用で忙しかったから、
明日からの3日間の休みのどこかで、
獣医さんに行くつもりだったんだ。


で、りんオバチャンはと言えば・・・

毛づくろいに夢中。




やっと気づいた!!

いたって元気なりんオバチャン。


でも触ると痛いみたいだ。
りんオバチャンお大事に。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ロシアンブルー