ネットショッピング。

人間のお母さんは、オレたちのゴハンやトイレの砂を、
インターネットで買っている。
自分でお店に行くこともあるけど、
たいてい、ネットのほうが安いからって、
配達してもらっている。


一昨日、トムが壊した猫タワー。
修復不可能だと判断し、
まずはペットショップとホームセンターへ行って、
いくらで売っているか調べてみたお母さん。


家へ帰ったら、今度はインターネットだ。


お母さん、何調べてるですか??




そして、ようやくお気に入りの猫タワーを見つけた。
今のより大きくて、遊び甲斐がありそうな、とってもいいヤツだ。


でもなんか納得いかない。
もうすぐ、りんオバチャンの誕生日だからって、
思い切って注文したって言うんだ。
猫タワー、りんオバチャンだけのものなのか!?
オレだって新しいのが来たら、ちょっとは遊びたいのにさ。



りんオバチャン、嬉しそうだな。


と、いうわけで、もうすぐオレの家に、
新しい猫タワーがやってきます。










にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー