苦労が報われた405。

家に新しい猫タワーが来て間もなく1ヶ月。
タワーの隣の家具に飛び移る時だけ、タワーを足場として使う猫族。
爪とぎくらいはたまに使ってたりんオバチャン。
せっかく苦労して設置したのに、
みんなが遊ばなくてがっかりだった、人間の大きいお兄ちゃん405。


最近になって、ようやくタワーをスル―せず、
とどまってることも多くなった。



お〜!ルイ、いい感じじゃないか。



オヤジも高い位置から見下ろして気分良さそうじゃん。
偉そうにしてると、かあさんに怒られるから、
そろそろ下りようか。



この使い方はどうかな、トム。
その一番下の所は、寝る場所じゃないぞ。
寝るならハンモック使ってくれなきゃな。


405の苦労が無駄にならなくて良かったよ。
だって405、無駄に場所とるだけのタワーなら、
叩き潰してやる!って自棄になってたからな。


やれやれだ。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー