脱出成功。

ぽんこがサークルからの脱出に、ついに成功した。
ていうか、出ちゃった!って言うのが正しい気がする。


人間のお姉ちゃんがぽんこの近くで、
美味しそうにお菓子を食べていた時、
においにつられて体が全部出てしまった。



お姉ちゃん、喜んでる場合じゃないです!



ハイタッチしてる場合じゃないです!



やっぱりそこに来る!?


人間のお母さんがいつも寛いでる、ソファが好きなぽんこ。
ソファに来たら、お母さんと一緒にいられると思ってるらしい。



落ち着くな!



あくびなんかして余裕じゃんか。



お母さんに怒られてるのに、何だその反抗的な顔は!?


自分ではサークルに戻れないくせに、出てくるな!










にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー