留守番。

人間のお母さんと、小さいお兄ちゃんK5が、
もうすぐ野球チームの合宿に出かける。
お母さん、4時から起きてバタバタうるさくて、
いくら早起きのオレたちでも、ちょっと迷惑だ。


お母さんがいないってことは・・・


オレたちのゴハンはどうなる!?
トイレは誰が掃除するんだ!?
オレ、汚いトイレは許せないんだ。


こんな危機的状況なのに、よくそんな呑気に寝てられるよな。


かあさんも・・・



ルイも・・・



りんオバチャンまで呑気に毛づくろいかよ!




あ!でも、お姉ちゃんと、大きいお兄ちゃん405は家にいるんだよな。
でもアイツら、役に立つのかな。
それに、お姉ちゃんと405のゴハンはどうするんだろうな。


誰かオレたちを助けて下さい―――っ!!









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 ロシアンブルー