夏休み限定。

人間の小さいお兄ちゃんK5は野球小僧だから、
坊主頭も珍しくない。
特に夏休みは、学校が休みだから、
大きいお兄ちゃん405が、バリカンでK5の髪を、
好きなようにカットする。


今年も又ソフトモヒカンで、サイドにライン入り。
でも今年はちょっと違う。
ラインが、「K5」になっている。


こんなやんちゃな髪型は、夏休みだけ特別に許されている。
人間のお母さんは真面目人間だから、
最初はダメだと言ってたけど、
去年の夏、405とお姉ちゃんが強行突破。
夏休み限定で、お母さんの許可が今年も出た。



イブ、あきれて見つめる。



どうでもいい感じのルイは知らん顔。



ラム・・・何事にも動じない寝顔。




合宿前日に入れた「K5」のライン。
1週間たって、ぼやけ気味。
短い命だったな。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー