台風が来た。

大きくて強い台風が、オレの家の方にも来てしまった。
スピードが速くなって、思ったより早く、
昨日の夜には通り過ぎて行った。


台風になると、人間のお母さんは、
ベランダの片付けに忙しい。
ピッピもベランダにいるから、籠ごと移動。
移動先はもちろんお風呂場。
ついでに籠の大掃除もしてもらったピッピ。


いつも籠の中ばかりで可哀想だから、
お母さんはお風呂場でピッピを解放。


ちょっとだけ飛んで、とまって休憩。



せっかく解放されたのに、お母さんの手にじゃれるだけのピッピ。



スリスリして甘えるピッピ。



そんなにお母さん好きか!?



台風の被害は全くなく、ぽんこの散歩の時間が少し遅れたくらいで済んだ。
お母さん、何もなくて良かったな。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村









にほんブログ村 ロシアンブルー