里親募集。

昨日、人間のお母さんは、プテラを里親募集サイトに掲載した。
「いつでも里親募集中」っていうサイトらしい。
アーサーの時、掲載したとたん、急変して死んでしまった。
その時のトラウマなのか、プテラの様子が気になって仕方ないお母さん。


たまたまだろうけど、昨日の昼ごろ、
プテラが食べた物を吐いた。
その後はケロッとして元気だけど、
もしやまた!?と不安になったお母さんは、
掲載を取り消そうとした。
でも、冷静に考えて取り消さなかった。


この前の「お見合い写真」の他に、コレも載せた。


コレも。




里親さんが決まったら、こんなふうに大きいお兄ちゃん405とも、
遊べなくなってしまうんだよな。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 ロシアンブルー