赤ちゃんがえり。

プテラが来て、一番ストレスを感じているのは、
多分りんオバチャンだろう。


人間のお母さんの話では、
オレたちが生まれた時、急に大家族になったから、
乳母をやりつつも、それなりにストレスはあったみたいで、
体中の毛が薄くなってしまったらしい。


今回は、まだ薄毛にはなっていないけど、
ちょっと怪しい個所を見つけた人間のお姉ちゃん。


ツンデレなりんオバチャン。
かまってあげないとすねることもしばしば。
人間の言葉で、赤ちゃんがえりっていうのがあるみたいだけど、
りんオバチャン、まさにそれ。



お姉ちゃん、ここぞとばかりに、りんオバチャンの喉元をカイカイ。



これをされるのが、りんオバチャン大好き♪



サイコー!!ってところか。




これから寒くなるからな。
薄毛は禁物だ。










にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 ロシアンブルー