正式譲渡。

昨夜、プテラの里親さんからメールが届いた。
家族にアレルギーもなく、問題ないので、
正式に引き取りたいとのことだった。
人間のお母さん、ほっとしていた。
でもやっぱりまだ寂しい気持ちは否めない。


メールと一緒に、プテラの写真が送られてきた。
引っ越してすぐは、まだ不安そうな表情だった顔が、
たった一週間で、すっかり新しい家族の一員になっていた。



窓辺で伸びて昼寝するし・・・



里親さんの膝の上?でも昼寝。



これも多分膝の上だな。



リラックスしてるじゃん!



お姉ちゃんかお兄ちゃんのかな。カバンを物色中か!?



大あくびなんかして余裕じゃん!


人間のお姉ちゃん、悔しがってた。
なぜなら、家にいる時は、膝の上でじっとするなんてこと、
絶対あり得なかった。
とにかく落ち着きがなく、まあ、オレたち8匹もいるから、
遊びたくて仕方なかったんだろうけど、
膝の上に1秒たりともいることはなかったもんな。
それが、新しい家ではすました顔して、
膝で甘えてるんだもんな。
でも、それだけなじんだってことだから、
喜ばしいことだ。


おまじないみたいに、ケージを出しっぱにしていたお母さん。
これで片付けられるよな。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー