お湯下さい。

トムが人間のお母さんにお湯を催促するということは
前にも書いたけど、オレと違ってトムはお母さんを
呼ぶことができるんだ。


顔ではオレに負けるトムだけど、人間の言葉を一つだけだけど
覚えたトムはちょっとだけオレより頭いいのかな。


でもさ、オレたちロシアンブルーは鳴かないことで知られてるはずだ。
なのにトムはお湯が欲しい時、何の迷いもなく鳴きやがる!
そんなに安売りするなと言いたいところだけど、少しくらい
声を出しただけでお母さんはなぜか大喜びなんだ。


トムがどうやって人間のお母さんを呼ぶかちょっとだけ
教えてやるよ。





この声を「ママ」って言ってるように聞こえるなんて、
人間のお母さん、かなりの親バカだと思うな。


それにしてもさ、お母さん、そろそろ片づけない?


〜トムだけご覧下さいね。〜 BY 母


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ブログ村 猫ブログ