生まれ変わったオヤジ。

今ではおバカ面でお笑い担当のオヤジだけど、
あれでも昔はDVオヤジだったらしい。


DVといっても、かあさんにじゃない。
だってかあさん、怖いもん。


DVの対象は人間のお母さんだ。
オヤジが狼になる時、イライラを人間のお母さんにぶつけた。
お母さんはオヤジのことが怖くて、オヤジに背中を向けられなかった
らしい。


人間のお母さんの足にはオヤジのせいでいつもひっかき傷や、
青あざがあった。
猫パンチって意外にダメージが大きいみたいだ。
噛みついた歯型もあったんだって。



DVやってた頃の
オヤジ。



確かに今より
顔が♂っぽい。



悪そうな顔だな。




オレたちが生まれたし、DVの怖さから人間のお母さんは
オヤジを去勢手術に連れて行った。
可哀想なオヤジ。ニューハーフだよ。



以来、こんな顔。



しまりがないな。




去勢手術ってアレだろ?○○○○をとっちゃうんだよな。
あの小さな○○○○の中に、一体何が詰まってたんだろうな。
オヤジのやつ、今では人間のお母さんにベタベタ甘えて、
正直ちょっと気持ち悪い。
人格・・・じゃないな。にゃん格の全てがあの中に詰まってた、
とでも思わせるくらいの変わりようだ。


オヤジの変化のおかげで、オレとトムもニューハーフに
されちゃったんだ。
いい迷惑だよ。


でもまあ、トムはともかく、オレは今でもキレのある
イケメンだけどさ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




ブログ村 猫ブログ