オレのベッド。

オレは人間のお母さんや大きいお兄ちゃん405のベッドで
寛ぐのが好きなんだ。
でも、夜一緒に寝るわけじゃない。だってオレは一匹狼だから。
昼間人間たちが使わない時だけ、ベッドを使う。


ていうか、オレが人間にベッド貸してやってるんだよな。


最近じゃオレだけじゃない。オレの家族みんなが真似するようになった。



こんなことしたり、



こんなに
集まったり、



好き放題。



オヤジ!
だらしないぞ。



ルイ!
少しは遠慮しろよ。







さすがに人間のお母さんも困ったみたいだ。
オレだけならともかく、みんながベッド使うと毛だらけになる。
そこで・・・






カバーされた。




これじゃあ、どこに誰がいるんだか。
落ち葉とかに隠れて潜んでる虫みたいになっちゃってるよ。


さて、何匹隠れてる?




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




ブログ村 猫ブログ