名前の由来。

オレとルイ、イブの名前には理由がある。


トムとラムは人間のお姉ちゃんが適当につけたらしいけど、
オレたちはちょっと違う。
オレが生まれたんだから名前つけるのに気合い入ったのもわかるな。


人間のお母さんはブランドってやつが好きらしい。
だから有名ブランドの名前でまとめたようだ。
オレは「GUCCI」のグッチ。
ルイは「Louis Vuitton」のルイ。
イブは「Yves Saint Laurent」のイブ。
オレたちと一緒に生まれたけど☆になった妹がいる。
そいつは「COCO CHANEL」のココだった。




生後半年の頃、
まだこんな
可愛かった。







ルイはこんなふてぶてしい顔をするようになり、


ルイ「ふんっ!」







オレはこんなに立派になった。


凛々しいだろ?






イブ、お前もルイも完全に名前負けしてるな。


イブ「はぁ?!」








名前通り高級感満載なのはオレだけってことか。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




ブログ村 猫ブログ