猫ブログなんだけど・・・。

オレの家には犬のぽんこもいる。
オレはちょっと苦手だ。このオレに吠えやがる!
生意気なヤツだ。


このブログ始めてしばらくした頃、
人間のお母さんがいろんなブログやHPをリンクした。
その中にぽんこの保護主さんのHPがあった。
保護主さんも歓迎してくれて、オレのブログも
リンクしてくれた。


・・・が、「ぽんこちゃんのブログです。」と説明してあった。
なんてこった!オレのブログだぜ。オレ猫だし。
ありえねーし。


でも人間のお母さんが、保護主さんへの感謝をこめて
もっとぽんこのこともブログに書けって。


仕方ないから今日は「ぽんこ祭り」。
オレには関係ないと思うんだけどな。



徳島で保護されて
間もない頃。
この時まだ7kg。
顔真っ黒だな。



ぽんこには
妹がいる。
ちゃちゃ丸って
名前で別の家に
もらわれた。



うちにきて
2週間。



初めての冬。
犬ってすげー。
雪ん中平気だよ。





半年たった頃。





うちにきて
ちょうど1年。
すでに14kg。



2年たった頃。
人間のお母さんが
大好きみたいだな。



そして・・・
現在16kg。














「ぽんこ祭り」これにて終了。


猫ブログです。念のため。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー