気まぐれルイ。

ルイは人間のお母さんのことが苦手・・・なはずだった。
9月19日に書いたけど、ルイは人間のお母さんによく怒られる。
だから、人間のお母さんがルイに近づくと、ルイは身構える。



こうやって
遊んでる途中でも
かたまる。








それがだ、なんの気まぐれか、ルイのほうから人間のお母さんに
甘えるようになった。


夜はお母さんのベッドへ行って一緒に寝たり、撫でてくれと
アピールするようになった。
でも相変わらず、抱っこは嫌いみたいだ。


そして昨日夕方、お母さんがソファでゴロゴロして、ついウトウト
居眠りしてたら、ルイがお母さんのお腹に乗っていた。
夜にはなんと!お母さんのお腹に乗って、ルイのヤツ爆睡していた。



これが動かぬ
証拠写真








プライドなくしたな、ルイ。

オレは絶対誰にも媚びないぞ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー