シッコハイ。

「トイレハイ」っていうのを聞いたことがあるけど、
オレはトイレの後でハイになったりない。
なんでハイになるのかわからない。
すっきりして気持ちいいのかな。


オレの家族は、ハイにならない。
りんオバチャン以外は。





りんオバチャンの場合、「シッコハイ」
ウ○コの時は走らない。
なぜかオシッコの時だけ。
いつも、オシッコの後全力疾走するんだ。
一目散に猫タワーまで走って、どういうわけか、
バリバリ爪とぎする。
オシッコ→爪とぎ・・・どんなつながりだ?
どっちも気持ちいいのか?
目も必死になってるよ。


それにしても・・・人間のお母さん、
りんオバチャンの猛ダッシュが面白くて、
片づける前に撮っちゃってるよ。


明日から師走っていうんだろ?
人間のお母さん、そろそろ本気出して大掃除、
するんだろうなぁ・・・!?




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー








お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay