親亀の背中に小亀を乗せて。

りんオバチャン、何してるの?




それってもしかして・・・






似てる・・・。






さて・・・
今日は、人間のお母さんからも一言。





昨日はツイッタ―で軽々しくつぶやいてしまったことで、
みなさんにご心配をおかけしてすみませんでした。


幸い事故は大事に至らず、私の体調も大丈夫のようです。
車同士の事故だったので、相手方にも注意義務があり、
一方的に私だけが悪いということにはならないようですが、
やはり私が原因であったと、反省してます。
同乗していた長男も、もちろん平気でした。


これからは、もっと注意して運転します。


ありがとうございました。




人間のお母さん、なんともなくてオレも安心した。
だって、お母さんにもしものことがあったら、
オレたちきっとバラバラにされちゃう。


ホント良かった〜!!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー








お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay