ピッピのお楽しみ。

ピッピがオレたちの仲間になって5ヶ月が過ぎた。
オレんちの子になっただけあって、
あいつも今ではすっかりお湯好きだ。


夜はお風呂場にいるピッピ。
人間がお風呂に入ると、お湯が欲しくて落ち着きがなくなる。



カメラ向けられたからいつもより首ふりが地味だけど、
そわそわしてるだろ?
お湯に入れ替えてもらうまで、水は飲まないんだ。




入れ替えてもらったら、早速飲んでるよ。
人間のお母さんの手からもお湯の滴を飲んでる。
これがピッピの日課なんだ。





トム、お母さんお風呂だから、
もうちょっと待て。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー



        ↑

みなさんのポチで励まされております。
今日もお一つ、ポチッとよろしくお願いします。








お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay