パソコンが死んじゃった!?

人間のお母さんがパニックだ!
いつも使っているパソコンが
うんともすんとも言わなくなったからなんだ。


うちにはもう1台、人間のお姉ちゃんのパソコンがあるから、
とりあえずは大丈夫なんだけど、もうすぐお正月。
人間たちは年賀状というやつを作るらしい。
お母さんは、毎年パソコンで年賀状を作るから、
とっても困ってるみたいだ。


そういえば、ちょっと前に、オレたち猫族に
変なかぶり物をさせて写真撮ってたな。
年賀はがきも大量に買い込んでたし。
お母さんこの窮地をどう乗り切るんだろう。





りんオバチャン、そんなの決まってるだろ。
トムが乗るから壊れたんだよ。





〜人間の母より〜
毎度ツイッターでご心配おかけしすみません。
娘のパソコンがあるので、とりあえずのところは大丈夫です。
故障の原因は、もちろんトムではないですよ。多分(^_^;)






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー


       ↑

パソコン故障で凹んでます。
ポチッと一押しで元気になります。