我が家の怪奇現象。

人間のお姉ちゃんは、よくテレビの番組を録画をする。
大学生は学校だけじゃなく、
アルバイトや遊びで忙しいから、それも仕方ない。


昨日もいつものように録画をしようとした。
すでに容量一杯のテレビ。
見終わった番組を消去しようと、一覧を確認した。
そうしたら、録画した覚えのない番組がたくさんあった。
それも昨日のものばかり。
お姉ちゃんは、人間のお母さんが録画したと思って
お母さんに聞いたら、お母さんも知らない。
よく見たら録画するはずもない番組がほとんど。
どうしてだ!?
そういえば以前にも、誰がこれ録画した!?っていうことがあった。


こういう時、真っ先に疑われるのがオレたち猫族。
たまにテレビのボリュームが突然大きくなる。
リモコンに乗ってるやつがいるんだ。
だから疑われても仕方ないんだけど。



オヤジ、机に上ることあるよな。


かあさんとりんオバチャンも怪しい。
確か昨日、机の上で昼寝してたよな?







でもさ、そんなにうまい具合に録画ボタン押せるもんかなぁ・・・。
お姉ちゃん、よく金縛りになるって言ってたし、
家にオバケがいるかもな。


ほらまたぁ・・・オヤジもトムも二人で壁、
ガン見するなよな。
何か見えるのか・・・???





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー


       ↑

今日もポチッとお願いします


ホントはかあさんかりんオバチャンが犯猫だって、
人間のお母さんは思っている。