全猫集合。

オレたち猫族は、自分の好きな場所で昼寝をする。
猫がいる場所は、家の中で一番良い場所だって、
人間たちは言ってるみたいだけど、
8匹もいるとそうとも言えない。
人間だって暑がりなやつや、寒がりなやつがいるだろ?
猫だって同じさ。
かあさんはどちらかって言うと寒がりだけど、
りんオバチャンはそうでもない。
だからいつもみんなバラバラだったり、
何匹かずつチームになって、ばらけている。


それが昨日、多分初めて?ゴハンタイム以外で、
8匹が同じ場所に集合した。





毎度おなじみの、人間のベッド。
人間のお母さんと、小さいお兄ちゃんK5が寝ているベッド。


お母さん、ベッドをキレイにしようとしたみたいだけど、
めったに見ることができない光景に、一人で大騒ぎ♪
しばらくそのままにしておいてくれた。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー


       ↑

いつもありがとうございます。
今日もひとつ、ポチッと1回、よろしくお願いします。