メリークリスマス♪

今日はクリスマス。
昨夜のイブの人間の晩御飯は、
やっぱりデパ地下で、人間のお母さんが買ってきた。





今年は大きいお兄ちゃんの405が、野球部の合宿でいないから、
いつもより少なめの料理。
405、チキンが大好きなのに食べられなかった。



代わりにぽんこがおこぼれもらって満足そうだ。


オレたち猫族には、いつもと違うカリカリを、
おやつに出してくれた。


そして・・・



人間のお母さんのところにも、
プレゼントが届いた。



これも届いた。


人間のお母さんに代わって、オレからお礼を・・・
ごえママさん、ひえぽんさん、どうもありがとうございました。
お母さん、プレゼントもらえる歳じゃないから、
喜んでたよ。






かあさんもりんオバチャンも、
そんなとこで待っててもサンタさん来ないし。
サンタさんは煙突から来るんだって。
家に煙突ないから。


でも小さいお兄ちゃんK5には、
プレゼント届いてた。


そうだ!オレ、サンタさんに手紙書いてなかった!









メリークリスマス








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー