雪が降ったよ。

昨日は雪が降った。
外がっめちゃくちゃ寒かったから、
さすがに人間のお母さんも、
朝からエアコン全開。
おかげでオレたち、ポカポカいい気持ちだった。


寒い日は結露・・・というわけで、
りんオバチャン、よろしくお願いしますよ!


あれ?舐めないの?



冷たい窓にもたれて寒くないのかな?


そうか!りんオバチャンはそんなに寒がりじゃないんだった。
部屋が暖かすぎて、もしかしてクールダウンしてるのかな。





トムなんてエアコンの温風が当たる場所で、
ずっと寝てるのに。


昼間の雪はすぐやんだけど、
夜中に又降ったみたいだ。
外見たら、少し積もってた。
今もまだ少しだけ降ってる。





小さいお兄ちゃんK5が喜ぶかな。
でもお母さんは困った顔してる。
外の猫のことが心配なんだってさ。


オレ、家の中の子で良かったな。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー