雪は迷惑。

昨日は名古屋でも雪が8センチ積もったらしい。
どこで調べてるんだろう?
家の方は8センチも積もってなかった。
でも駐車場の車は真っ白だった。




ぽんこが散歩する公園も真っ白!




朝早くに散歩するから、一番に足跡つけたって、
人間のお母さんが喜んでた。




ぽんこ、寒くないのかなぁ?




オレたちは絶対に、雪の中の散歩なんてごめんだよ。
暖かい部屋でまったりがいい。



オヤジ、そこ温風で暖かいだろ?


りんオバチャン、お姉ちゃんにカイカイしてもらって
気持ちよさそうだな。
ウナギになってる。




雪は迷惑だって人間のお母さんが言ってた。
雪のせいでどこにも行けないし、
小さいお兄ちゃんK5の部活の試合も延期になった。
お母さん、又お弁当作る日が増えたってがっかりしてた。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー