あおいチャンが来た。

昨日、人間のお姉ちゃんのお友達のあおいチャンが来た。
オレたち猫族は人見知りだから、
知らない人が来るとビビる。
あおいチャンが家に来るのは、初めてってわけじゃないけど、
久しぶりだったからちょっとビビった。


人間のお母さんが、隠れる部屋を作っておいてくれたから、
みんなそこに避難してたんだけど、
トイレにも行きたくなるし、お腹も空く。
仕方ないから、恐る恐る部屋から出た。


ちょっとずつ、あおいチャンがいる雰囲気にも慣れたけど、
近くに行くのは嫌だった。
なのにお母さん、無理矢理オレを捕まえて、
あおいチャンのところに連れて行った。



オレ、固まっちゃったよ。


あおいチャンちにも猫が3匹と犬が2匹いる。
あおいチャン、猫大好きなんだ。
だからオレたちと遊びたいらしい。





りんオバチャン、怖いもの見たさに出てきたけど、
椅子の下に隠れて様子見してる。





お母さんが油断したすきに逃げてやった。





オレってシャイなんだよ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー


       ↑

悲しい順位になってまいりました。
ポチッと押してやってくださいませ。
ポチ納めよろしくお願いします。