カメラ目線。

カメラ目線と言えば、うちではりんオバチャンが一番だ。
なんでだろう?カメラを向けると、動かずカメラをじっと見る。



人間のお母さんは、そんなりんオバチャンのことを
「モデル猫」と言う。
親ばか炸裂だ。


りんオバチャンばかりほめてほしくないな。
オレだってアイドルみたいにできるんだ。



だろ?
いつものオレとは一味違って、可愛くね?


ついでにちょっと・・・てか、かなり残念な、
オヤジとラムのカメラ目線はこれだ。



どうやってもおバカ面なオヤジ。



なんだかなぁ・・・。
ラムもどう見てもトロそうなんだよなぁ。



同じ猫なのに、同じ目と鼻と口、ついてるのに、
どうしてこんなに違うのかな・・・顔が。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー