猫たんぽ。

オレの家はマンションだから、冬でもわりに暖かい。
人間のお母さん、ウォームビズとか言ってがんばってたけど、
一度エアコンつけるともうダメ。
今じゃ毎日エアコンのお世話になっている。


床暖は昨シーズン初めて使って、
ガス代がエライことになったので、今年は封印。
エアコンだけでもじゅうぶん暖かい。


いくらエアコンが暖かいとはいえ、夜寝る時は容赦なく切られる。
だから最近は、お母さんと小さいお兄ちゃんK5が寝るベッドに、
オレたち猫族は集結することが多くなった。



みんなが上に乗ると、お母さん身動きとれなくて、
朝起きると体が痛くなっているらしい。


みんな布団の上に乗るけど、
かあさんは人間のお母さんの腕枕。
イブは・・・



お母さんの股間
布団の中にもぐりこむんだ。


毎日猫たんぽになってるイブ。
お母さんも暖かいから嬉しいよな。


せっかく買った湯たんぽも用無しだ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー