転倒防止はできたけど。

オレの好きな一番偉い場所に、人間のお母さんは、
転倒防止の地震ポールをつけた。
今の家に引っ越す前は、全ての家具につけていた地震ポール。
前のはサイズが合わなくて、そのままになっていたけど、
やっとサイズが合うものを買った。


転倒防止ができたのはいいんだけど・・・



ポールが邪魔で飛び乗れなくなった。


でも、オレ以外のヤツは今まで通りだ。



オレがいないのをいいことに、
オヤジが昼寝してる。


オレ、みんなより立派に成長したからな。
壁とポールの隙間に飛び乗れないんだよな。


寛ぐ場所がなくなったから、
小さいお兄ちゃんK5の机に、ベッドを置いてもらった。



ちょっとだけ高い場所だから、そこで寛ぐことにした。


でもなぁ・・・



又上に行きたいよなぁ・・・。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー