耳掃除。

人間のお母さんは耳掃除が大好きだ。
相手は人間に限らない。
オレたち猫族にまで魔の手がのびる。
お母さんのお気に入りは、りんオバチャンとオヤジだ。
どうもこの二人、耳に汚れがつきやすいらしい。



たいていのことは我慢できるりんオバチャンも、
耳掃除は苦手らしい。




爪切りは苦手なオヤジだけど、
なぜか耳掃除は好きらしい。
喉がゴロゴロ鳴ってる。


オヤジの耳掃除が終わったら、
お母さんの目がオレに向けられた。
ヤバイ!オレは耳掃除なんて嫌だ!


・・・・・・!!(◎o◎)
逃げる間もなく捕まってしまった。



ん!?なんか気持ちいいぞ。
不覚にも喉が鳴ってしまった。







オヤジ、待っててもダメだぞ。


耳掃除終了。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー