りんオバチャンの受難。

人間のお姉ちゃんは、りんオバチャンのことが大好きだ。
りんオバチャンは、一番最初に人間の家族に仲間入りしたから、
ちょっと特別みたいだ。
でも、りんオバチャンにとっては、迷惑なことがたくさんある。


今、人間の学生は冬休みらしい。
毎日家にいる。
毎日家にいると、猫いじりが始まる。
お姉ちゃんは、まず最初にりんオバチャンで遊ぶ。


どうせなら、りんオバチャンが喜ぶ遊びをすればいいのに、
お姉ちゃんの場合、自分が楽しい遊びをする。



りんオバチャンは馬じゃない。
めっちゃ目が怒ってる。
りんオバチャンは、すぐ顔に出るからわかりやすい。





「本物はどれだ〜!?」って、
お姉ちゃん一人で盛り上がってる。





されるがままのりんオバチャン。
さすがに人間との付き合いが一番長いだけあって、
辛抱強くなってるのかな。


そういえば、人間のお母さんも言ってたな。
爪を切る時、りんオバチャンはすぐ終わるって。



年賀状の写真もあっという間に撮れてたもんな。


10秒かからなかった。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー