半ベロ。

イブは半ベロになることがよくある。
かあさんもたまにだけど、半ベロになってることがあるから、
イブはかあさんに似たのかな?
そういえば、顔も体の大きさも、
かあさんとイブはよく似ている。


昨日のイブはすごかった。
人間のお母さんとお姉ちゃんが、
可愛い!可愛い!って大騒ぎしてた。



半ベロというより、完全にベロしまい忘れてる。



ずっとこのまま。



まだまだ。



動いてもまだ出てるベロ。



出てることに気づいてないとしか思えない。



もしかしてわざと?
可愛いフリ?
計算か!?




この後しばらく出たままだったベロ。
出したままゴハンを食べに場所移動。
ゴハン食べようとして、やっと元に戻った。


これでもオレと同じ3歳。
一応、成猫。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー