金縛り?

人間のお姉ちゃんには霊感があるらしい。
金縛りなんて日常茶飯事。
大きいお兄ちゃん405には霊感はなさそうだけど、
何度も金縛りにあう。
人間のお母さんには、霊感のかけらもない。
金縛りなんかには無縁だった。


それがついこの前、人生初の金縛りにあったお母さん。
実際、金縛りなのかもわからないけど、
その時の状況を金縛りのプロのお姉ちゃんに話したら、
それはまぎれもなく金縛りだと断言した。



りん「金縛りって
    にゃに!?」




お姉ちゃんの話によれば、
人間のお母さんが寝ているそばで、
ラムがフニャフニャ鳴いて、
その後お母さんが声をあげた。
もしかしたら、ラムには何か見えてたのか?


右足の膝をつかまれ、ひきずられそうになったらしいお母さん。
声を出したら目が覚めた。
お姉ちゃんいわく、目が覚めたんじゃなく、
金縛りがとけたんだとか。


お母さんは認めようとしないけど、
お姉ちゃんは金縛りだと言ってる。



かあさんに
おさえつけられ
てるな、イブ。
動けなくても
金縛りじゃないぞ。




この後、人間の家族は、もう一つの怪奇現象を見つけた。
それは又今度。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー