ケツ暖。

前にルイが、炊飯器やポットに乗って、
人間のお母さんによく怒られてた。
お母さんは、ルイが怪我したら大変だと思って怒ってた。


ある日ルイがポットに飛び乗ったはずみで、
ポットが落ちた。
幸い電源が切ってあって、中も空だったからルイに怪我はなかった。
でも余程驚いたんだろうな。
それ以来、二度とルイはポットに乗らなくなったし、
ポットの隣の炊飯器にも興味なくなった。


ルイが炊飯器から下りる時、
蓋の開閉ボタンを蹴るから、そのたびに蓋があいたままになる。
で、お母さんが閉める。
ゴハンカリカリになるし、挙句、蓋がバカになった。



ほかに故障個所が
ないから
ガムテで補修。


ルイが乗らなくなった代わりに、
今度はかあさんが、暖を取りに乗るようになった。
お尻がポカポカ暖かそうだもんな。
気持ちはわかる。



炊飯器だけじゃない。ポットにも乗る。
お母さん怒る。
イタチごっこ


今シーズン人間のお母さん、床暖封印しちゃったからな。
床暖の代わりのケツ暖ってとこか。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー