ホカぺ最高♪

ホームベーカリーが家に来たばかりだというのに、
今度はホカぺを買ってきた人間のお母さん。


某ショッピングモールのカード会員のお母さんは、
ポイントをためてギフトカードをもらった。
ギフトカードでホカぺをお買い上げしたんだ。
さすがケチな・・・もとい!節約家のお母さん。


我が家の床暖は、昨シーズンのガス代が
エライことになったおかげで、今シーズン封印された。
でもやっぱりエアコンだけでは物足りなかったんだな。
昨日の某家電量販店の広告チラシに、
特価で出ていたホカぺ。
暖房器具最終値下げとかいうらしい。
在庫限りの言葉につられ、ソッコーお店へ行ったお母さん。
その前に、ちゃんとネットで他に安いものはないか、
調べることも怠らない。
全く、決めると動きの速いお母さん。


無事お目当てのホカぺをGETして、
リビングにセッティングした。



さすがはりんオバチャン。
ホカぺにすぐ気付いた。
ホカぺ歴6年だもんな。見抜くの早ッ!


どうでもいいけど、りんオバチャンのシッポは
どれなんだ!?






ルイも根っこが生えそうだな。






オレもオヤジとホカぺに座ってみた。
超あったけ〜!!!


やっぱいいよな、ホカぺ。


これでかあさんのケツ暖もなくなるかな。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ロシアンブルー